【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.02.06
XML
カテゴリ:あ………っ
本来ならそろそろだったよなぁ………

 毎年の3月中旬に向けてそわそわし出す時期でした。
 楽しみにそわそわしつつ、財布の状況に目を白黒させつ………如何に残業代を稼ぐかを考えていましたっけね。
 少なくとも去年まではそうでした。
 今年も通常であればそうだったんですが………まぁ、ね。去年の10月には中止が発表されていました。
 思っていた以上に早い対応に涙し、安堵もしましたっけ。
 ただ、去年は本陣は兎も角、プレはあったんですよ。
 それが

今年はプレの話題が上らない………!

 ………何のかのとコケにする人もおりますが、新潟ふるさと村はあれで結構人が集まりますからね。イベント自粛は当然とか世の向きとか言えるのかなぁ、と。

納得はしませんけどね、ええ

 来月3月。
 多分、今年も一部の皆さんがオンラインで開催しようとするかも知れません。現時点で既に本祭で販売される予定だった限定酒の通販予約が始まっているらしいですから。
 殊更に「限定」と言う言葉に弱い自分。
 オンラインででも限定酒を買えるとの話を聞いて、そわそわし始めてしまいました(笑
 2021年の春は不意打ちゲリラ雪の影響も強くあるでしょうが、引き続きスタイル探しの静かな2月になるのかも知れません。
 箍の外し方、今から考えておいた方が良いかもですね(;'∀')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.06 23:41:53
コメント(0) | コメントを書く
[あ………っ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.