【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.03.19
XML
カテゴリ:へこみ節
投げたブーメランが戻って来ないのを確かめ続けている

 そんな心算でいたのが悪かったのか、何かのフラグだったのか………。
 さんざん人の肘や手首を破壊し続けてくれていた仕事が自分の手元に戻って来やがるらしいです(泣 ……まぁ、関節系の不調については、別にあれだけに限った話じゃないですけどね。
 取り敢えず来月辺りまで続いてしまう3ロットの内の1ロットです。全部が戻って来るかどうかは………如何なんでしょうね?
 ともあれ、最低1ロット分は戻ってきてしまう訳ですのでそこんところの覚悟は要るのかな?と。
 具体的には納期遵守が注意点かと思われますが。

 さ~ら~にぃ~、凹ませてくれたのが

バフ研磨品の検品梱包を朝から………

 今の勤め先で最も自分が嫌っている業務の筆頭格になるんですが………_| ̄|○
 傷が怖い。
 打痕が怖い。
 洗浄液の蒸気が怖い………。
 さっさと納品し切らないと気の休まる瞬間が欠片も無い、悪夢のようなお仕事…………(泣
 そんなもんを月曜日の朝一からやってろ、と。

只々悪夢也

 疲れ切った頭と体にはこれ以上ないクリティカルヒットをかましてくれる業務指示でした………。
 月曜日を頂点に日毎に下がっていくやる気は木曜日で1度ピークまで下がり、金曜日の朝に僅かに回復し、それをギリギリのところで使い切るのがパターンになっている当方。
 話を聞いたのが残業終了間際で良かったと心底安堵。and来週早々を思って早くもげんなりしてます………。┐(´д`)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.19 22:54:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.