【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.03
XML
いや、めっさ篭ってましたけどね、自分(汗

 夕方くらいにちょっと買い物をしなきゃならずに出たくらいです。………30分くらいだったかな。
 なので

意外と篭るのに外の天気は関係無いなぁ

 なんて、去年の今頃くらいにも似たようなことを考えた気がします。
 取り敢えずインターネットで桜の開花状況をちょっと情報取りしましたけど………まぁ、所謂人気スポットは多分、何処も混雑でしょうね。ましてや、昨日今日と天気は最高だった訳ですし。
 その流れだけ見ればなんで明日は下り坂かなぁ、と少し遣る瀬無いところもあるんですが………

チャァァァァンス………(・∀・)

 とか思っているのも事実でして。
 それでも不必要な接触と混雑を避けるべきなのは変わりませんからね。そこんところは重点注意です。
 とは言え、折角の休日で早々と咲いた姿を披露してくれている訳なので、お目に掛かりたいなぁ、と言うのも有りますわさ。
 うん、休日なんで自信はありませんが………少しだけ頑張りますかね………。
 取り敢えず、作り置きのコーヒーを淹れておくことからスタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.03 21:49:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.