【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.11
XML
伊達や酔狂の8,000歩オーバーの散歩じゃないやい!!

 って言う、ね。
 盛りは少し過ぎたくらいで丁度良いのかなぁ、とかも思いますが………まぁ、晴れた空の下を歩き回れば、そこにはシャッターチャンスがゴロゴロです。











 咲き始めから散り終わりまで全ての瞬間で『和』の美しさを堪能させてくれる、ってスゴイですよね………。
 桜の種類。実は結構あります。結構ありますけど、中でもやっぱり染井吉野が一番人気………と言うかこの種類の代名詞にされるのは、実に日本人好みの「美しさ」と「儚さ」の両方を持ち合わせているからなんでしょうね。
 ちなみに今日の散歩では八重桜も探していたのですが………



 流石にまだ早かった………(ノ∀`)
 八重は早かったですけど、春の到来を教えてくれるのは桜だけじゃ勿論ありません。





 人も虫も花も動き出す。
 良い季節ですよねぇ………。
 明日への活気、充填させて貰いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.11 21:29:38
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.