【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.13
XML
最初は7日の予定やってんけどなぁ………

 今日、退勤前に5日になりましてね、ええ。
 ともするともう1日2日くらい削れてしまうかも、と言う状況ですね。

飛び石じゃないだけまだまし、なのかな………

 取り敢えず現状で5連休もあるだけ通常の週末なんかよりも遥かに長いのでね。存分に羽を伸ばせるかなぁ、なんて気もするんですが………。

県外には出れなさそうなのがなぁ………_| ̄|○

 いや、恒例的に出掛けたい先もC〇VID-19がブイブイ言わせてるので、わざわざ飛び込もうと言うのも、ねぇ………まぁ、自分の足元でも奴らはブイブイ言わせよっているんですが。
 本当に延期で良かったんですかね、東京五輪………。
 施設の維持費なんかを合わせれば、とっととやり切ってしまった方が良い、と言うのはあるかと思うんですが状況がねぇ………。
 一部の参加予定国さん、すごく冷静に状況を見て下さっているんじゃないでしょうかね?
 バッハさんは………利権でも煩いのかなぁ?
 言うほどオリンピックに興味なんか持ってないんですけどね、自分( ̄∇ ̄;)

 なので、そんな事より直近になってきましたゴールデンなウィークのお話ですよ。
 退勤前にB………部長氏に笑い交じりに言われてしまいましたが

「変に出掛けて余計なものを拾うより、会社で仕事した方が意義はあるんじゃない?」

 うん。その変なものを拾う確率と言うのが多分、常人よりいくらか高いだろう自分的に得心の出来てしまうお話です。
 ついでに言えば

「連休明け納期になっているのも多いしね………」

 デスヨネー……(´Д⊂ヽ
 これもある種のコロナ禍ではなかろうか、と。

 はぁ………最終的に何日の休みになるんかなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.13 23:48:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.