【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.05.02
XML
某伊〇丹では『初夏の大北海道展 第1弾』を開催中とか言いました

 ………そうか。「物産展」に行かなくなってもうすぐ3年目になるのかぁ………。
 なんて思ってたことがありましたっけね。

 寝言は寝てから言うべし



 立派に物産展行ってます。
 しかも「レトルトカレーオンリー」と言う中々にニッチな物産展。
 大体120種類ほど集まっていたとかいう中で、自分なりに厳選して5つ選んでみましたぞな。
 何と言いますか

ラーメンとカレーへの妙な情熱とこだわりは本場を越えてませんかね………?

 取り敢えずレトルトと言えどルンダンが気になってます。
 パッケージに沿うなら「本格中華風マレーシア料理」とか………。
 タイ料理はしばしば食べる機会を作りますし、イスラム料理だって食べていたことがあります。マレーシア料理は………きっとお初。
 レトルトでも楽しみは楽しみです。
 そして、何より楽しみなのは

5食食べ比べ(´∀`*)

 さぁ、「お、値段以上」に楽しめるのはどれですかね………?(*´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.02 22:11:04
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.