【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.05.04
XML
行きと帰り、正面方向が反対なだけなのに
 必ず最低1回は間違えて迷子になるんよねぇ………

 気分を変えたい。
 只それだけの理由で行きと帰りで同じ道を通ることを殆どしない自分です。毎日、大体同じ道で行き来をするんですが、その道は行きと帰りで変えています。
 最初の内は本当に気分を変えたい、と言うそれだけの理由で「わざと」変えていたんですが………最近は大分無意識の内に変えてしまってます(汗
 「1日の内で同じ道を2回以上通らない」事の方がルーティーンになってます。
 で、まぁ、その所為もあるのか上記のお話。

行き道で帰ると最低1回は迷子になる………(汗

 連休明けに備える心算で今日実家からアパートへ帰って来たんですが、その道中に………やっちまいました。
 ばっちりナビのお世話になりました。

な~んで自分の家に帰ってくるのに迷子になるんだか………

 行きで使うだけだった道順を逆行する形で帰って来れば良いだけの筈なんですが………まぁ、左折して入ったコンビニを右折で出てしまうタイプの人間なんでね(恥
 慌てたり急がなきゃならない理由の道行きで良かったですわ。
 こう言う時、心底感じることが1つ。

営業業務の担当でなくて良かった………

 方向音痴と浮草性分って直結するものでは無いと思うんですが自分の場合はかなりの部分で重なってるのかも知れません。
 工場勤務で良かったですて、ほんに。
 取り敢えず明日はもう1日家事に精を出しながらしっかり休んで後日に備えねばです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.04 23:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[Realy!?I can not believe!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.