【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.05.28
XML
カテゴリ:へこみ節
​悪気は1ミリたりとも無いんです………ッ!(泣

 或る種の五月病と言いたいところが本人的には有ります。
 この3年ほど………ですか?自覚のある限りでは。5月の終わり頃になると唐突にボロが出てくる時期があるみたい、なんですよねぇ。
 やる気が出ない、とか疲れが抜けない、とかそう言うんじゃないです。疲れが抜けないのは5月に限った話じゃないですしね………。
 急に上がる気温に体がまだ慣れず、勢い頭の方もそれに引き摺られているのかなぁ?とか思っていますが原因はどうあれ些か問題なのは確か。

何故か指示外の仕事を始めている………

 去年の今頃も似たようなことをやらかしてた筈なんですよね………。
 しかも今回のは、納期上中々届かない材料に焦っていた事はありましたが、だからと言って「材料が届き次第、入って良い」と指示を受けていた覚えは自分の方にも無いんです。
 にも関わらず

「あ、材料来たみたいですよ」
「オッケー、じゃぁ、そっち行きますね」
「は………?」

 いや、違和感とか疑問を持てよ!と。
 途中で唐突に投げるなよ!と。
 そして何より

指示外の事をやっていることを指摘されてから気付くなよ!と

 悪意も悪気も他意も無く。
 その当時の本人として違和感も疑問も全く無い辺りに凶悪な性質の悪さを覚える話です。
 もうね、本当に徹底しなきゃですよ。

報・連・相!並びに状況と指示確認!

 菌床性、と自分でする辺り………正直、かなり厄介ではあろうと思いますけどね………。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.28 22:39:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.