【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.06.25
XML
ちらほら出てくるようになりまして………( ´Д`)=3

 今月………4回くらい見たか?その2回は同じ人だったっけ。
 暑い中、朝からご苦労様。
 そう思わないでも無いけれど、それ以前に大変失礼ながら

朝から見たい顔じゃないですよ、議員さん方

 自分が不勉強であるのがそもそもの要因ではあるんですが、基本的に地方議員さんて普段何をしているのか全く見当が付かない人達では無いでしょうか?
 いや、まぁ、議員と言うからには議会で諸々話し合いをしているんだろうとは思うんですが、その討論の成果が実感………認識出来ないんですよねぇ。
 精々選挙前に手渡されたり、ポスティングされていたりするチラシで知る事がある程度です。………それにしたって、その人個人の功績と言う訳では無いでしょうにねぇ。
 顔繫ぎ程度の辻挨拶がどの程度の効果を発揮するものなのか………地方の中小企業のラジオCM並みに疑われるところです。それに多くのドライバーさん、多分、ろくすっぽ顔なんか見ちゃないですよ。朝の通勤渋滞の中でそんなことに神経割ける人は多く無いもんです。
 っていうか、ですね。
 あの朝の挨拶活動って、選挙運動の一環なんですか?
 だとするなら

公選法、引っ掛からないんですかね?

 ………まぁ、どこぞの赤っぽいのとか恫喝党代表がいるようなところには関係してくる話では無いんでしょうけどね。
 オリンピック後に予想される国政選挙、しっかり考えていかなければならないでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.25 22:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.