【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.07.20
XML
カテゴリ:俺式ツイート
問題は生ゴミをどうするか?って事なんよ

 概ね週2回はある朝のルーティーンワークでしてね。
 先ずは何よりも先にゴミ捨てに行こう!と言う習慣が身に付いておる訳です、自分。
 なので割と朝からげんなりさせられてしまう事もあるんですが(今時分なら早朝ゴミ捨ての段階で既に「暑い」とか………)、やっておかないと只管溜まる一方なのでね。その先に起こり得る事態、なんてのは考えたくも無いですし。
 で、今週は取り敢えず明日1日仕事をしてしまえばまさかの4連休になります。
 ゴールデンウィークとかお盆連休、或いは年末年始を除くと、早々無い筈の大型連休に入ります。
 曜日で言えば木~日の4日間です。
 で、話を原点に戻すと

思いっきり可燃物の日があるやないですか!?

 男児3日会わざれば刮目せよ、では無いですが、今の季節気象状況に在って生ゴミの放置なんて冗談は全力で破棄ですよ。
 4連休が多少削れようともそっちの方が優先度は高いです。ええ、間違い無い……!
 ………うん。やっぱりちゃんと休みたいならゴミの放置は論外ですね。

 そう言えばあと3日もすれば、自分史上最も興味を持ち難い五輪が始まりますが………この土壇場でまた色んなことがバタバタしより出しましたねぇ………。
 ちゃんと始められるのかなぁ?ってよりも初めて大丈夫かな?と言うところでしょうか。
 視聴率稼ぎと言うか興味引きと言うか、各競技の著名人についての情報がものすごぉ~く小出しにされているために全体図が全く解らなくなっているのも興味を持ち辛い要因だと思うんですが、何で?ってくらい珍事が続くので、興味では無くて好奇の目がそっちに向かっちゃいますよねぇ。
 案外とスタートを切ってしまえば割とすんなりいってしまう可能性も無くは無いですが………う~ん………?

 まぁ、昔取ろうとした杵柄。
 取り敢えず陸上競技と空手だけは気にしておこうかと思ってます。
 連休の楽しみ方、新しいパターンを模索してみるのもアリかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 22:21:48
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.