【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.08.17
XML
カテゴリ:へこみ節
​連休明け、ってこう言うzama(泣

 こんなんだから「ガラスの腰」などと揶揄されてしまうんよねぇ………。
 最近はキテも口に出さないようにしてるんですけどね。あのBBA、呼吸をするのと同じに嫌味を吐かずにいられないらしいでね………(´Д`)
 ………まぁ、全力で脱力していたものをとーとつにフルドライブさせようとしていたのだから、然もあらん、とは思いますがね。休日って休むためにあるもんですからね、それが数日続くとあればいざ動かす時に多かれ少なかれ体の何処かで悲鳴が上がるもんです。​
 言葉を返せば、これが来るくらいにはのんびり休めてたんだなぁ、と言えるかなと。
 今絶賛反動中ですけど。
 明日、明後日と徐々にでも平常稼働に戻していければまずは上々。そういう意味で今週が土曜出勤になっているのは吉、です。………それを以て平常の5連勤ですし。
 だが然し

連休が明ける度にギシつくのはあんまり嬉しくない………

 のんびり休んでたんだなぁ~、なんて思うのはあくまで逆説話でして。当方が休日に休まない訳が無いんですからね、そもそもの話。
 取り敢えずは少しずつでも平常モードへ移行していくことを先ずは明後日くらいまでの目標にしておこうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 22:20:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.