【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.09.13
XML
テーマ:ショック!(280)
カテゴリ:Ah My Goddes!!
も、目標の半分って、流石にヤバ過ぎる………

 長いものが苦手、と言うのは解ってた話です。
 苦手意識があるのは勿論、実際に作業する上でかなり不得手にしてます。
 でもって、先週の金曜日に少し手を掛けてみて、改めて苦手意識を強めてしまっていた、と言うのも無いでは無いかも知れません。
 だがしかし

目標値の半分程度の進捗で、実際のところが3わ………(以下略

 DI〇 PINCHI!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 更には

明日も続くんよ………orz

 苦手意識の克服に丁度良いとか思ったのは確かで、中々無い良い機会だと思ったのも事実。
 が、而して

壁が今は遥か理想の城過ぎる………Σ( ̄ロ ̄lll)

 精進するしか無いんですけどね。季節商品らしいので、今ここで慣れておかないと来年また痛い目に遭わされるのが確定してしまう訳ですから………。
 逆を言えば、今を乗り越えられれば来年までもう来ない訳で。
 どちらにせよ、納期までに終わらせないといけないのは変わらないんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 22:06:25
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.