【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.09.23
XML
カテゴリ:俺式ツイート
​やろうと思わんでも出来る事、と言うのがあるもんなのか………

 普段のヘロヘロに些かの空しさを感じるお話な側面の有りや無しや。
 敢えて言うなら、そう………

休日出勤は仕事が進む………♪

 いや、ホント。
 毎度のことですけど、来客と電話対応でどれだけ時間を取られてしまっているのか、と言うのを如実にする話です。
 どちらも無いと困る話ではあるんですが。​少なくとも自分は対応したくないんですよねぇ………(´Д`)​
 只、まぁ、やっぱり進んだなら進んだなりの反動ってあるんです。

腰と左肘と左手首か………

 明日1日を乗り切ればまたお休みである、と言うのが有難いっすねぇ。今週末は如何にか時間を作って医者を2つ、梯子しなきゃならなかったりしてますけど。
 それに密やかに「納期やべぇ………」と焦っていた仕事、どうやら別の人間に振られたらしく、自分は元々の担当業務に戻ることになりまして。前倒し日程で入れたんでね、気はかなり楽です。
 何より、自分的にナぁ~イス!なのは、

電話機の設置場所から遠ざかること

 いや、ホント、自分、電話嫌いなんですよねぇ………。
 社会人て大変です………。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 22:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.