【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.10.07
XML
20分寝坊したとして、何の支障も出ない事の素晴らしき………!!
 
 もう20分くらい余計に寝ていられることの証左でもありそうな………?
 いやいや、こんな時こそ

早起きは三文の徳

 の、1文めって事で一つ………。
 もう二文については………まぁ、何処かにあったんじゃないでしょうかね?それと認識した覚えは全く無いですけど。
 と言いますか、ですね。

目覚まし掛け忘れるなよ、と

 炊飯器のピー音もスルーしてたらしく、20分ほどで済んだのが只の運だったな、と。
 諸々ゆっくり大慌てで進めた結果、概ね何時も通りの出社時間に間に合ったな、と言う話ではあるんですが。

朝から少し疲れた………(;一_一)

 結果。
 間に合いはしたけれど、最近の生活リズムでは無いのだな、と。
 やっぱり何時も通りって大事です。
 パターンとかルーティーンって作っておいて損は無いんですねぇ。
 今日はしっかり確かめてから寝ると致しまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.07 22:15:40
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.