【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.10.13
XML
倍ぐらい高い筈、なんですよね…………

 何故に汗が止まらんのでございませうかね………?
 10月も半ばに入りまして。
 そして

未だに半袖の夏用作業着着用中

 の、上で汗だくが続いております。
 秋は………何処?


 食欲の秋は………あ、暫く前から来てますね。新米が楽しみですし。
 まぁ、それはそれとしまして。
 今朝のラジオでも言っておりましたが、この暫くは気温の乱高下が続きそうらしいとか。普段意識することは殆ど有りませんが体調の管理、ちょっと気にした方が良いかも知れません。文字通りの乱高下なので………。
 恒温動物であること、幸運と取るか悲運と取るか………取り敢えず前者だと思っておくことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 22:45:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.