【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.10.15
XML
19日公示の31日投開票、でしたっけね………?
 不在者投票の仕方を始めに幾つか確かめておかにゃだなぁ………

 予定上、30日まで仕事の上に31日は私用が有りますでねぇ………更に言えば10月の31日と翌1日かけては多分、少しテンションが下がると思われまして、ね。
 2004年2月から翌年の2月までの1年以外はずっと何だかんだと密やかに応援していた心算のグループがその歴史に幕を閉じる訳ですからね。初めて100%自腹を切ってCDを買ったグループでしたから。
 で、昨日だったかに衆議院が解散することになりましたね。
 ついては選挙合戦が始まることになりまして、昨日までで3人ほど辻挨拶に立っている議員を見ています。

選挙活動って、公示が有ってから出来るもんじゃなかったでしたっけね………?

 立……何とかとか日本共……何とか割と普段から公選法上等みたいなことをやってる気がしますが、多分直接問うても何だかんだと言い逃れしそうな感じですよね………。定義付け、割と緩いようにも思いますし。
 まぁ、それはそれとしまして。何やら色々詰まってきているようなので改めて確かめておくことが増えた感じではあります。
 ちょっと整理しないといけんかぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.15 22:35:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.