【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.11.01
XML
ショートスリーパー、いくない

 そう言う体質でない限りは、です。
 でもって、少なくとも自分は違うんですよね………睡眠時間について或る程度の無理は利くタイプではあるようですが、その後に確実に反動が出ます。

最近、反動が出てるっぽいです………(汗

 取り敢えず、某F山氏のナイスに過ぎるイケボナレーションが悪い!と言う事にしておきます。
 どんだけ寝よう寝ようと思っていても、あの魅惑の中音域で行った事の無い世界の魅力を語り始められた日にはラジオのスイッチが切れませぬ………。
 いや、単に自分が複数枚CDを所持している数少ないアーティストであることやそれこそ子供の頃から知っている歌手であり役者さんなもので思い入れが強めなだけなんですが。
 Jet Str〇amって歴代のナレーターさんがみんなイケボなんですよねぇ~。2代目さんのだけは聞いたことが無いんですけど。

 只、それはそれとしまして。です。
 どうあれしっかり寝たいんだ!と言うのに昨日と言う日はもう………

開票速報が日付跨いでもまだ続く………!(# ゚Д゚)

 ………まぁ、自分が気にしている選挙区での当確がある程度出てくると布団に入れるものではあるんですが。
 今回の衆院選、投票率が大体55%ほどとか言いました。
 せめて60を越えて貰いたいところではありますが、まぁ、2人に1人は誰かしらに入れていたのなら、民意の反映と言えるかもですか。
 只、個人的に自戒しておきたいのは『出来る1票を出さずに文句だけ言うようなことはするなよ』と。
 個々人に主義主張はあるものなので、「出さない選択」をする人、と言うのは一定数いるもんだと思ってます。
 只、それなら同時にそれは「自分は現状についての声を上げる事をしない」選択をしたという事。
 言葉にして外に出さないと伝わらないものなのに、その機会を不意にしている、と言う事なんです。
 ………後出しじゃんけんで文句を言おう、と言うのは恥ずかしいと思いませんか?

 で、まぁ、話を戻しまして。
 自公が何だかんだ過半数の議席を獲得した、と言うのに準える体で自分的にも本当は欲しい睡眠時間の半分以上を取りたいな、と言う事で。

なるべく6時間以上に寝るよう努力しようかと

 取り敢えず平日………月~金はS〇L!が終わる前に寝るようにしたいですねぇ………のっけからハードルが高い気はしますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.01 22:56:17
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.