【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.12.03
XML
​​いつもの1割増しで頑張ってみた甲斐が有った、のかどうなのか………

 3日振りの定時上りぃ~~~!やっふ~い!
 やっと仕事帰りに銀行に行くことが出来ました………。肩の荷、と言うか財布の荷、下ろせました。これで一先ずは安心です。
 が、それはそれとして

本当の試練は来週一杯なのさ………orz

 いや、まぁ、偶には同僚のフォローも良かろうさ。
 結果として自分が厳しい事になる気もするけれど、上司命令とあらば仕方無いし、前向きに考えるならスキルアップの貴重な機会でもあろうし………。スキルアップ、必要なのは解っているのに自分からやろうとは思えんですからなぁ………(-。-)y-゜゜゜

 珍しく4連休を取っていた同僚も本日無事に復帰。4日振りに全従業員が揃う事となりました。
 日常が戻ってきた、ってとこでしょうか。明日から2連休ですけどね(っ´∀`c)
 そして………!

屋根はまだ直らないのかい!?

 通達されていた予定工期、実は一昨日迄でしたよ!?
 ………3週間前に漸く足場を掛けて現場実測をしていたことから鑑みれば、当然の話ではあるんですけどね。ずっと天気悪かったですし。
 何とか雪が本格化するまでに終わって欲しいところです。

 ……………あ、換気扇について何の報告もまだ来てないんだよな、そう言えば………?​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 23:25:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.