【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.12.10
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:Ouch!
​​​​​それは………木耳の呪いだったのか、はたまた呪いの木耳だったのか…………​​

 終始、腹を下してました………(泣
 朝の起き抜けで腹の調子が悪い事には気付いていたので、宥め賺しつつ朝食を腹に納めた後に正露丸を服用して調子を戻そうとしたんですが………

きっと、それは止めでした………

 久し振りにトイレとの仲が近くなってました………。
 きく正連合………恐ろしい子………ッ。

 最終的に7割くらいの完治率で終業を迎えているんですが、そんな体調でよくもまぁ、無茶振りされていた仕事を完遂したなぁ、と。
 まぁ、腹の調子が悪いのを意識しないために仕事の方へ集中力を全振りしていただけ、とも言うもんではあるんですが。
 色々人伝に聞いたり、自分でもさっと調べたところ、そもそもの原因はやっぱり昨日の夜の木耳っぽいですね。
 端的に量が多過ぎたんだろう、と。
 ふむ………となると、木耳の呪いと言う事になりますか。呪いの木耳でなくて良かったです。(結果は大きく変わるもんじゃないですけど)
 木耳の白和え………某所で口にして以来好物になっているんですが、過ぎたるは及ばざるが如しと言う事ですか。事実として及ぶどころか足を引っ張りよりましたし(汗
 取り敢えず、明日までにもう少し本調子に戻ることを祈りつつ、今日は軽めの夕食で済ませましたよ。
 普段は割と無視しがちなんですが、一応教訓として心に刻んでおきます。

​レシピ、​(けっこぉ)​大事、大抵​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.10 22:23:37
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.