【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.12.14
XML
カテゴリ:Ouch!
​営業職にはもう戻れないなぁ、ゼッタイ………

 いや、戻りたいとは露ほどにも思わないですけどね、ええ。
 長時間の運転が嫌だ、とか、実はこれで人嫌いだとかいう事では無くて、ですね………

書類仕事が嫌いなんです

 かつて自分がやっていたのは新規拡販の営業活動。
 大雑把な企業情報を元に直接出向いてより詳しい情報取りをする傍ら、ニーズがあるかどうかを考えて………。何だったら今使っている外注先についての聞き出して、自分達が首を突っ込める隙があるかを探したり………。
 そうやって得た情報を後程報告書をまとめ、継続訪問するかどうかを検討して………。

I hate 書類仕事………!(ノД`)・゜・。

 でね、工場仕事でも書類仕事って当然あるんです。
 基本的にはトレーサビリティーに関わるもので、今や色んな工業規格があって、そのどれかに批准していないと碌に仕事も取れない世の中なので必須の仕事になります。
 ええ、必須、なんです。
 必須、なんですよねぇ~………_| ̄|○

うっかりしてると溜まるのに………

 業務日報とチェックシートに泣かされた今日の終業でした………(泣​ しかも、多分、まだ終わってない………​
 書き物は………溜めちゃダメすよねぇ~……(´Д`)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.14 22:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.