【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.12.20
XML
カテゴリ:Ouch!
30分早く起きただけだったんだがなぁ………

 朝の30分と言うのはかなり大きいな、と。
 早起きして正解だったは正解だったけれど………

1時間以上早く腹が減るとは思わなかった………orz

 こうやって冬は太るんだろうなぁ………。
 なんてことを思った会社帰りのコンビニでした(笑

 さて、それはそれとしまして。
 一夜明けましたら雪は大分落ち着いてくれたようで何よりです。
 ………自分のアパートの前は消雪パイプが通っているからか除雪らしい除雪って滅多にされないんですけどね。前シーズンみたいな雪は話が別みたいですけど。
 消雪パイプが有ったからって雪が全部無くなるか、と言えばそんなことある訳が無く。
 なので通常よりも30分早く起きることにしまして、いざ平日ルーティーンをスタート。
 起床から40分後

ブレーカー、落ちた!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 いやぁ、LED懐中電灯って素晴らしいですよねぇ………。
 全然電池が切れない………(汗 10年くらい前に入れた電池が未だに普通に使えるって如何言う事なんだかね………。
 落ちた瞬間に思ったのは「あ、やっぱダメか」。
 取り敢えず今シーズンの1回目、でした。
 エアコンと電気ファンヒーターは………意外と電気食い虫だったようです。

 そんな朝からあんまり験の良いスタートを切っていなかったのですが、会社へは狙い通りに普段よりも30分も早く着けたので良しとしたいところ。………案の定、雪掻きが有りましたけどね。
 始業前の雪掻きは年中行事なんで気にすることも無いんですが、多分に影響したのは別件。

何時もの1時間前倒しで空腹が来た………!Σ( ̄ロ ̄lll)

 30分前倒しの起床から始まって幾つかのことが少しばかり前倒しになったのは確かだけれど、一番前倒したくなかったヤツがばっちり前倒れた………!
 昼休憩までの1時間半のしんどかった事!
 そして、これを引き摺ったまま結局本日の業務を終業。帰りにうっかりコンビニへ寄ることに………。

冬………恐ろしい子…………ッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 22:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.