【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.12.22
XML
カテゴリ:Ah My Goddes!!
​5本、5本、5本…………を、2ロット…………?

型替えの方が時間が掛かるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

 いや、人間だれしもミスの10や20しがちなもんです。それで意外と当り前だと思ってます。
 只、ミスしたことを素直に謝罪出来るかどうか、ってのが人によって分かれてしまうところですよねぇ………( = =)
 少なくとも自分のミスに対して逆切れで返してくるのは論外だと思うんですが………そう言う手合いは少なからずいよりますよね………うちの会社にもサ。
 何と言いますか。

年の末のやらかしにしてはひど過ぎませんかね!?

 必死こいて年内分を作り上げ、最近は年明け分のロットに手を掛けている中にあって

年明け納品予定のものをリストに挙げ忘れていたらしい

 特急追加品ですら無く、と。

​怒​

 ………まぁ、如何でも注文が有ったのなら熟さないと客先に迷惑を掛けてしまうのでね。
 やるからにはやらねば、なんですよねぇ~………(*´Д`)

 ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.22 22:27:31
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.