【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.01.02
XML
日本の伝統習慣をうろ覚えなのを痛感する………

 それが年末年始!です………。
 例えば、年越しそばとかとろろ御飯とか………食べるタイミングが分からんのですよねぇ~、どっちも好物ではあるんですが。
 で、タイトルにもしてますが「松の内」って具体的に何日までのことでしたっけね?1月3日までを三が日、と言うのは知ってるんですがね。

 いや、それはまぁ、別に良いんですが。

取り敢えず年賀状の返信を書かなきゃだなぁ、と

 この何年か、某SNSの影響もあって見事に筆不精にジョブチェンジしておりまして、SNS投稿をしたその瞬間から諸々の挨拶を済ませた気になってしまっているんですよねぇ………。………まぁ、元々筆不精ではあったんですけどね。
 とは言え、保険関係は兎も角交友関係については切らすのは良い話では無いので、可及っぽく速やかに対応する所存です。

 而して、そうか。今日で1月2日かぁ………。

連休は始まった瞬間に終わりが見える

 有休を取らされているとは言え、先が見えてしまっているのは一寸、なぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.02 23:50:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.