【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.01.07
XML
都合1週間掛かった、って事ではあるか………( ´Д`)=3

 まぁ、戻せたんなら良いんだけれどね。些か復帰に時間が掛かり過ぎた感が無いことも無くは無い印象がそこはかとなく拭えないところの有りや無しや………要するに、ちょっと不満、です。
 右肩の筋肉痛、残り3割弱、ってところでしょうか。痛み自体はかなり引けてきました。
 が、

今度は腰にキテないか?これ

 金型交換2回を含む全6,000ショットの力業で戻そうとした反動かも知れません。
 故に、気分的には明日は1日ベッドの上でぐたれていたい衝動に駆られておりますが

明日は土曜日出勤也

 年始め、2022年1回目の土曜日出勤です。
 またの名を

稼働日調整、と言います

 と言うか、これで明日出勤したとして明後日明々後日とまた休みになってしまっておりますので今一つ日常に戻り切らないところもあるかも、ですかね………?
 あと戻しておきたい日常は………

やっぱり腹周り、ですかねぇ………

 餅が好き過ぎる故に、毎年腐心するところ。
 正〇丸は、まだ暫く​トラウマが続く​ようなので可能な限りお世話にならない方向で検討しなければならないのが手間だなぁ、と。
 それに今週は作業着のベルトのバックルを新調しなきゃならないので、或る意味で丁度良かったところがあったりはしてるんですが………出費って痛いですからね。

 早めに戻し切ってしまう心算で、のんびりやっていくとしませうかね、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.07 22:13:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.