【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.01.15
XML
​まぁ、そんな言うほど格好イイもんでは無いですが

 1日約8時間ほどの肉体労働。
 モノによっては半日で3日分は疲れたような錯覚さえ覚えることがある金属加工の世界―その現場只中に身を置くことになって今年で………9年だっけ?あれ?10年目? え~っと、まぁ、それなりになりつつあります。
 そして度々書いてきてますが

月曜日になると週末が恋しい………(汗

 肩とか肘、手首に膝に加えて今週は腰と彼方此方が分かり易くガタついてきているのも有りますし、何より

うっかり寝坊が激増しております………

 全ては某男性シンガーソングライターの過剰にナイスなナレーションによる深夜番組(にハマり込んでしまう事が多くなっている)の所為。
 如何にして日付が変わる前にベッドに上がるかが至上の命題になりつつある今日この頃です。
 と、言う訳で

明日は5日ぶりの休日だぁぁぁッ!
 やふぅーーーーーーーーーーーい!!

 完全NO PLAN HOLIDAYだぁぁぁぁぁい!
 ………まぁ、夕方には何日か分の夕飯をサボるための仕込みをする予定ではありますが(笑​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.15 23:04:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.