【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.02.21
XML
カテゴリ:俺式ツイート
キーマカレー、美味しいですよねv( ̄Д ̄)v

 日曜日の夜にはシチューかカレーを作りたくてしょうがなくなる寒い季節。
 御多分に漏らす心算無く、昨日はバッチリキーマカレー、です。
 少なくとも火曜日くらいまでは夕食の手間を省く目的が6割ちょっとくらい、有りましたが………まぁ、この辺もいつもの事です。

2日目でもやっぱり旨し!

 ルー、ってやつの凄みを感じる部分でもありますが。
 カレーにしろシチューにしろ、1度作ってしまえば数日楽しめるのが一番の強みかな、と。それはつまり数日分手を抜ける、と言う事でもありまして。
 疲れ、少しは低減出来るんじゃないかな、と。

今日みたいに雪掻きがあると関係無いけどね_| ̄|○

 朝からぐったりさせられますのでね。
 でもって、

多分、明日も雪掻きだわ………orz

 それを見越した覚えは無いけれど、昨日の夜にカレーを選択していたのはナイスタイミングでした。
 となると、問題は明後日以降だけれど………給料日間近の状況で財布の中身が500円。
 またしてもチキンレースライフ確定でございます(ノ∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.21 22:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.