【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.02.26
XML
3つ子の魂、うんちゃらかんちゃら………

 今年で四十路にプラスアルファな自分。基本的に自分の欲望に忠実でいようとするところには何の変化も見られないらしいです。
 マルチバインドが1つ目、まずは解放しようかと思います。
 ………ええ、予約する、と言う事で(笑
 いや、だって28年振りですよ!?
 デビューから30年の記念アルバムですよ!?今度の活動について祈念したいじゃないですか!?
 えっと………中学以来に聞く歌声ですよ!?

Albumタイトルがその出典と合わせて些か気になるところではありますが

 配信………あんまり好かないのでね。
 例の疑似餌は限定販売と言う訳では無さそうですし、オンライン通販なのでその気になれば買えそうだなと言う事で優先順位をダウンです。
 他の出費予定については………まぁ、背中とお腹です( = =)
 少なくとも直近では例年に有ったフィッシングショーも酒の陣のプレと本祭も無いですし、シン・ウルトラ………何とかは微妙っぽいと言う事で当初の予想よりは道行き明るいっぽいんですよね。
 先を見据えるなら、今年は車検も有るので例年よりももう少し引き締めておいた方が良いのは確かなんですけどね。

 鼓は調べ緒の締め具合が重要だと言います。
 要は締めりゃ良いってもんでもない、と。
 それ………けっこぉ万事に共通じゃないかな、と思います。なので

少し、箍を緩めようかなぁ、と(笑

 2週間ほどの後に楽しみ、作ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 23:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.