【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.03.02
XML
カテゴリ:俺式ツイート
去年の9月4日、だったんですよねぇ………

 そろそろ半年やなかですかね?
 案外と365日のばっちり半年を取っているのかも知れませんがね…………。
 まっさか近々にあるっぽい市長選準備が影響してる、とかじゃないですよねぇ………(疑

注射券、何処かで詰まってますか………?

 職場の方では割と次々とブースト接種の予定が立った人、と言うのが出現しているらしいです。
 1人を除いて皆自分より遅かったんじゃなかったかと記憶してるんですが………まぁ、アレについてはあの当時の妙な見識のせいもあって敬遠している輩もおりましたのでね。参考にするには少し厳しいかもですが。
 
 割とよくある話なんですが、テレビの時報とラジオの時報、電話の時報で体感で1~1.2秒ほど、ソーラー電波の腕時計に至っては2秒近くの時差が出ますよね。
 あれと同じような感じで、いわゆる「半年」にも誤差みたいなのが有るんですかね?
 だって、単純に1年を半分に割るのなら182.5日。
 それを基準にするなら6ヶ月と2日半。
 この2日半、というのを差分とすると案外と大きなズレになりそうな感じはします。そもそも「1ヶ月」枠を「30日」とするか「4週間」あるいは「28日」としてしまうかでも変わってしまうでしょうし。………2月は基本28日ですし。
 まぁ、がちがちに固めたっていい事は多いもんじゃないですけどね。周りが順調に3回目に進めているようなので詳細不明の焦燥感ぽいものを覚えてみただけの話ですし。
 そうですね、敢えて言うなら

接種時の書類一式、全部きっちり取っておいて大・正・解♪

 これ、無ければ後々自分が困ることになりそうな気がしただけではあったんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.02 23:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.