【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.03.04
XML
ツマミが美味しいと尚旨し!v( ̄Д ̄)v



 1週間の疲れと今日1日のいやぁ~なプレッシャーが昇華されていくぅ………。
 泡盛のコーヒー割り、イイですね、やっぱり。
 同系で行くなら、断然↓の方が良いですけどね、正直なところは。



 でもでも、泡盛のアイスコーヒー無糖割りも悪くないんですよ。
 疲れてる時に呑むとなればどっちも酔いが早いので注意ですけど(´∀`)
 素晴らしき陽気の中で屋根の下から出る事無くヘロヘロになっていた身の上にはこの至高の時間と言うのはちょっと身に詰まるところ無くは………まぁ、いいです、持参ですが頑張っていたのは確かなんですし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 ちょっと面白いツマミも添えてますし。

 いや、故有ってとは言え、思うように進んでくれない仕事ってほんとストレスですよねぇ………(´Д`) 
 迂闊に作業スピードを上げようとすると切り屑挟んで不良になりますし、きちんと手順を踏めば作業速度がガタ落ちしますし………。
 木耳以外には鋼鉄の胃袋をしている自分の内臓に感謝です。………まぁ、モヤモヤはたまる一方だったんですがね。
 まぁ、如何にか終えて絶賛休日モードになりますが………さて、明日明後日は如何しましょうかね………?
 ひっさかた振りにヒトカラも悪くは無いんですが………ん~………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.04 23:16:32
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.