【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.03.05
XML
なんか、​以前にもこんな日が有った​なぁ………( = =) 

朝:俺式和風パスタ
昼:素麵と野菜のキムチ炒め
夜:海老とブロッコリーの塩だれ炒めの焼うどん

 何故か炊飯器のスイッチに手が伸びなかった………(笑
 休日は時折あります、こう言うの。
 お米、基本的には大好きです。
 実家住まいの時は兎も角、1人暮らしになってからは朝から和食がデフォルトなんです。基本的には、ですけど。
 それが、何時の間にか休日になると炊飯器が遠くなっているんです。下手の考えで炊飯器の消費電力だけを気にしているからなんでしょうけど。実際、節電の仕方なんて注意点は他にも色々ある訳ですし。

 まぁ、取り敢えず明日はカレーを作る予定でおりますので、炊飯器動かしますけど。
 ついでにちょっと買い物にも出ようと思っておりますが、さてそれ以外で外出する予定は作れますかねぇ………結局ヒトカラは行きませんでしたし。駐車場の車の台数を見て断念です。
 ヒトカラ………せめて今の騒動がもう少し落ち着かないと厳しいかもですね。まん防の再延長は無いらしいですが、ポイントはそこじゃない訳ですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.05 23:25:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.