【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.03.24
XML
カテゴリ:俺式ツイート
疑心暗鬼を生ず………シュレディンガーさん提唱の猫の理論、偉大です(汗

 端的に言えば

良くも悪くも10年ほど前のとあまり変化は無いそうな………

 はい、ほっと一安心。
 本日の心エコー健診の結果、です。少々データ取りを要請された煩わしい事案もある事はあるんですが、概ね「変化無し」だそうです。

どちらに振れることも無く「変化無し」

 とのお達し。
 我がポンコツポンプ、思っていたよりもギリギリのところで頑張ってくれているらしいです。
 まぁ、個人的に1点、凹まされる数字が出てしまっているので、それについての対応をしなきゃいけないなぁ、と言うのがあったりしてますけど。
 掛り付け医、と言うものの大切さがよく分かる話でもありますよね、こういうの。
 だって普通に病院に行ったところでこんな話、早々出てくるものじゃないですもん。掛かり付けの病院、なんて中々ある訳では無いですし。
 と、同時に思うところもありますけどね。有り難いは有難いです。

心配事の大半は杞憂で済む

 なんていう人も偶にいますが………自分、実は基本的にはネガティブな性根ですし、変なところでA型特性してますのでね、マイナス要素に目を集めがちになってしまうんですよねぇ。
 それでも付き合いの長い医院で「現状維持でOK」と判を貰えたなら懸念の大半は杞憂になるかな、と。で、実際貰えました。
 と言う訳で

明日1日、いつも通りに仕事してお休みだな!(・∀・)ウン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.24 22:15:12
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.