【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.03.29
XML
番組改編期がそろそろ終わりますかね………?

 継続聴取してきた番組の次回予告に恐々としてきた日々がもうじき終わるなぁ、というこの時期になりまして………ええ、2年前のアレを思い出します。
 発表が有ったのは確か3月31日………。翌日の4月1日には一足早いエイプリルジョークであったことを切に祈っていたのを忘れていません。
 そして、今年もその時期が近付いてきてしまいました………。今となっては公式サイトの跡地は無くなっておりますが………その最終プログラムを映したPC画面の写真データは残っている自分です。
 本当に自由度の高い局だったよなぁ、と思います。キー局を持たないからこそ、伝えたい事、言いたいことを全部話せていたんだろうなと。そしてキー局を持たないからこそ、常に台所が厳しかった、と言うのも………。
 放送最終日のアレコレ………具体的な知名度が最終的にどうなっていたのか自分は知りませんが、何のかのと愛されていた局だったのは間違いの無いところだったのではないでしょうか。

 ほんと番組構成が変わる時期になると無性に寂寞感に襲われます。
 今週に入って、もう自分が好きで聞いていた番組が2つ、終わりました。来週からはその枠にしっかり新番組が入ることになっています。………心配です、ええ。
 継続が発表された番組については、それを聞いた瞬間、ラジオの前で全力のガッツポーズを取ってしまいました(笑
 変わらぬクオリティーって大事だと思うんですよね。それだけじゃ新鮮味も面白みも薄れて行ってしまうのは確かですけど。
 プログラムプロデュースって難しいですね。面白いと言えば面白いのかもですが。

 さて、昨日以上に上半身がギシついておりますが何とか2日目を完遂。残り3日を凌げるか………。
 進行状況的に木曜日辺りが肝だなぁ、と思ってます。………いや、広義には毎日が肝なんですけどね。
 取り敢えず、左腕1本………宥め賺さねばならんです………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.29 23:24:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.