【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.05
XML
カテゴリ:へこみ節
​買ったばかりのバッシュに似てるです………(汗

 端的に言って肌に合わないな、と。
 面白いと思うまでに少し掛かりそうな………或いは面白いと思えるところを見付けるまでに時間の掛かりそうな………。
 う~ん………なんかスベってる感が大いに拭えない………。
 ​まぁ、アレか。どこぞの〇人………シンガーソングラッパーがもうテレビに出て来ないのに似るのかなぁ。偶々当たりの1曲だけで煽り捨てされた感が凄いよな、あの男(当方はそもそも好きでは無いですが)。​
 取り敢えず来週以降も聴取は続ける方針………と言うか、基本聞き流しなんで腹抱えて笑えなかったとして支障は無いですのでね。

 そんな事よりも

今週が6連勤だったことに気付いていなかったのが一番の大問題………

 まだ2日目だと言うのに、この疲労感はヤバイ………。
 残る4日。
 マスク消費は別としても、体力的に中々のDead or Aliveです。
 せ、先週末に諸事情からお金を使い過ぎているので、せめて今週くらいは自重しなければ、と思っていた矢先に………

何て日だ!

 あ、いや

何て骨体!?

 我が人生街道、基本的に足場の悪い悪路の細道を放浪してます………(泣​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.05 22:37:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.