【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.07
XML
カテゴリ:Ouch!
​​今週が6連勤であることを恨めしく思ってみるテスト

 ​何時ぞや​も書きました。
 現在の当方は五十肩を抱えております。
 少なくとも今日の朝までは左肩、だけでした。

恐らく明日は両肩になってます………(泣

 肩・肘が言葉通りの酷使が酷い気がします。
 職業病、と言えばそうなのかも知れませんが、単に立ち回りの悪さも問題な様な気もします。その場合はちょっと体の使い方を考えなきゃいけないですねぇ………。​メンドイなぁ………。​

 腕が問題無く上げられる判り難い五十肩なため、傍目には信じて貰えません。当方の勤め先の上役連中は絶対に認めないでしょうね………。
 取り敢えず、明日明後日を如何にか乗り切って日曜日にダルダルしておくしか無いかなぁ、と思っては下ります。​​
 1つ吐くと1つ幸せが逃げる、とは言いますが吐かねばやってられません。
 はぁ………(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.07 22:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.