【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.14
XML
カテゴリ:Ouch!
非常に強い、そうな………



♪夢を追いかけぇ~ 木の葉のようにぃ~
 川を流れてぇ~ 海にぃ出ろぉ~
 桜 花びら散るぅ 前にぃ~
 咲いているぅうちぃにぃ~

 って、自分の大好きな1曲に有るんですが

金曜日(15日)から土曜日(16日)の間で良いとこ散ってしまいません………?

 マラカス………MALAKASなんてキライです………(´;ω;`)
 しかも、確かもう2号の発生も確認したとか言いませんでしたっけ?今月末からスタートになる筈の2022年の黄金週………心配です………。
 タダでさえ、浮足立っているのか平時には無い事をやらかしている今日この頃。気を引き締めないといけないのに、これは………なぁ。
 モチベーションって大事です。
 高いところで安定的に維持するのが何より大事。

 それをするための材料が激しく不足している感が………何よりキツイかな、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.14 23:09:06
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.