【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.22
XML
いや、実は意外と珍しいんです………(汗

 連休前だから、と言う事では無く。
 シンプルに

今週がめっさ疲れている

 が故、のお話。
 予定的なところは精々………整形外科に行くかどうかを迷っているくらい、でしょうか。行った方が良いのは確かなんですけどね。
 後は………ああ、車のオイル交換をするかどうかを迷ってますか。一応、まだ50㎞弱猶予が有るんですがこの距離って普段の通勤退勤で5日ほどで消費されるものなのでね………。
 放っておくと「さぁ、行こうか!」とどきをむねむねさせるその出鼻を盛大に挫かれることになるんですが………さて、如何しようかな、と。目安の5,000kmと言うのがなぁ………。

 まぁ、明日の朝に起きた時間によって決めればイイかな、と思ってもいるんですけどね。
 整形外科だけは前向きに検討の必要が有りますけど。
 そう言う訳で

明日明後日は気合を入れて休もうかと思います!(`・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.22 23:35:22
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.