【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.24
XML
​一撃、連休!!

 3年振り、が確定!出来ました(人''▽`)

 こうなってくると連休入りまでの残り5日間がかなり苦痛になってしまうかなぁ、とか思うのが正直なところですが………まぁ、百代の過客は等しく過ぎて戻って来ないもんですしね。
 一生懸命全力で集中していれば、良きにつけ悪しきにつけ何時の間にか過ぎているものです。
 うん、つまりは………いつも通りってことですね。平常、ダイジ、です。

 日常とか平常、普段とかルーティーンって大事なものだと思うんですが、時にはunusualだって大事だって思うです。
 もし、そうでないなら少なくとも日本語の中に「食傷」とか「飽く」なんて単語は載って来ません。
 春先によく診られる「感作」だって似たようなモノと言えなくも無いですよ。
 ただ、そうは言っても現役労働世代において非日常に浸かれる機会ってそうあるものでは無いのも確かです。非日常に浸かるための体力だって要る話ですし。
 なので、自分視点ですが、やっぱり数日要るんじゃないかなぁ、と。
 今のタイミングで数日、と言えば

今月末から、やないですか!!

 と9割9分以上おためごかしの持論を並べてみます。
 シンプルに言えば

行きたい!

行けそう!

行くっきゃねぇ!!(`・ω・´)b

 です。
 サザ………サンデーナイトシンド(以下略の影響かそこへ至る前の5日間を思ってややテンションが下がってる感が有りますが、各日に於いて本当に下がっているのは多分、精々10時頃までの話です。以降はそんな事は無いです。
 そして気付けば週末………仕事上りのテンションが天元突破しないように注意しなきゃいけないくらいですよ!v( ̄Д ̄)v
 オマケを追加しちゃいましたしね(∀`*ゞ)

 なので明日からの平日は一生懸命頑張って仕事して、全力で休んで翌日へ繋ぐ!そんな1週間になれば良いな、と。
 後は………ギ〇プルみたいなやつをティッシュとかでせこせこ作る、とか?(きっとやらないけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.24 22:01:55
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.