【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.05.22
XML
カテゴリ:へこみ節
す、全ては昨日の朝だった………きっと、ね………┐(´д`)┌

 一言で言うなら「リストアップとチェック、ダイジ、絶対」。
 で、そこへ付け加えるなら「落ち着いて、余裕をもって」って事、でしょうか。
 昨日から今日に掛けてで実家に帰省して、期日前投票やら車の納税、免許の更新に給油に買い物等々やっておった訳なんですが

書類に見放され過ぎでした………orz

 免許更新のお知らせ葉書をアパートに忘れていたのに気付いていなかったり、投票に移行した矢先に投票用紙が行方不明になっていたり………。
 救済措置に大いに救われました、ハイ。
 ええ、結論だけ言えば今回の帰省でやろうと予定していたことを全て熟すことは出来たんですが、自分の管理能力について大いに憤らねばならず、改善を考えねばならんな、と。
 昨日のカーエアコンのボタンも含めていけば1つ抜けると何処までも連鎖して抜けてしまう恐ろしさを覚える事となりまして。
 千丈の堤も蟻の一穴………では無いですよ。そんな御大層なもんじゃないです。要は「いつでもギリギリ」ってだけですからねぇ………(´Д`)
 それを自覚出来るだけにフォローが痛かったり、有り難かったり。
 うん、まぁ、有り難くも凹ませて頂きました_| ̄|○
 
 いや、ホント。自分で大事だと思う事ほど事前準備と確認て大事です。
 その上で実際に動かし出す前にもう1度確かめてみるくらいで丁度良いのだろうな、とも思いまして。
 まぁ、そのためには如何しても掛かってしまう時間と言うのも発生するのでタイムプランニングも大事になって来るんでしょうけど………┐(´∀`)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 21:41:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.