【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.06.12
XML
カテゴリ:俺式ツイート
いや、平穏なのが何よりですて………(((uдu*)ゥンゥン

 まぁ、何故かコーヒーの消費が妙に多かったり、たっぷりあった筈のウォッシャー液が粗無くなっていたっぽかったりしてましたけどね。
 部屋の掃除はいつもより捗ったような気がしますが………時計を見る限りでは大きく変わっては無かったらしいので、これは気のせいでしょう。
 で、取り敢えず絶望の健康診断が近付いてきてしまっていますので食事作りの手間を少し省いてみようかと思ってみた次第で暫く振りに鯖カレーを作ってみたんですが………

北軽で作ってた方が美味しい気が………orz

 やっぱり水の問題でしょうかね?
 あの時は水道水では無く、谷川SAで汲んできた水で作ってましたから………。
 もしそうなら、谷川の水ってスゴイですよねぇ………。
 コーヒーやお茶が美味しく淹れられるようになるだけじゃなくて、カレーやシチューまで引き上げてくることになる訳ですから………。と言って、まぁ、商用にするには向く話では無いですけどね。
 本当に珍しく何の予定も入れずにまったりとした休日となりました。
 偶にはこういう日が有ってもイイですねぇ………。
 明日からまた5日間のデスマーチが始まるので、それを思えば尚更なんですが。
 なので、昨日今日と合わせて評しましょう。

Nice Holyday!(`・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.12 20:41:38
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.