【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.06.30
XML
カテゴリ:俺式ツイート
日々って移ろうものですよねぇ………

 細かいところは​​2年前の記事を​​ば、ってところです。
 そうか………2年になるんですねぇ………。
 只の偶然から当時活躍されていたパーソナリティの方の何人かのお声に直接触れる機会が有り、その都度「やっぱり79.0MHzで聞きたい声だよなぁ………」と思ったもんだったんですが。
 まぁ、河岸が変わってもお元気そうで何よりです。トークの切れに衰えがあるようには全然聞こえませんしね♪
 今のとは違いますが、自分がオーディオを買い替えたのも丁度今くらいのタイミングでしたっけね。もう少し早かった筈ですけど。
 それから某T-B〇LANの新Albumを買うに当たって、ラジオからCDプレイヤーに変えたのは確か今年の事でした。
 ラジオに関わる事だけでもこの2年の間に2件の変化点があった訳ですね。
 毎日一生懸命プレス機のスイッチを叩いている日々ではありますが、案外と細かいところとかでちょいちょい変化はあるようです。
 それなら、そのちょっとの変化に

現状の微々たる改善を求めたいなぁ………

 ………いや、何処までも本人の努力次第な面が大いにあるんですけどね。
 取り敢えず、今日は暫く振りにPORT閉局の寂しさを思い出しながら、少し、呑みますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 22:37:35
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.