【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.07.25
XML
テーマ:ショック!(280)
カテゴリ:Ah My Goddes!!
夏場の週末………タイミング、いとわろしorz

会社に水筒を忘れてたァァァッ!!ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

 ………最大限贔屓目に見て「疲れてた」って評価かなぁ、と。
 いや、と言うかこの時期に水筒の回収を忘れた、なんてのはかなりの問題大失敗。下手をすると…………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 うん、余り考えたい話じゃないです。
 しっかぁもぉう!

従業員の大多数がこの忘れ物に気付いていて、忘れ主の特定も終わっていたとか………

 流石は内容量2000mlの大型水筒。
 携帯するようになってまだ1ヶ月足らずだと言うのに随分と明確に覚えられていたもんです(汗

 そんな忘れてしまった水筒さん。
 本日無事に回収しまして、先程一生懸命念入りに洗わせて頂きました。一応でも工場内の屋根の下に忘れていたせいか臭いをほとんど感じなかったのは幸いでした┐(´д`)┌
 勿論、今日使用分の水筒もしっかり洗っておりますよ。
 水筒を忘れた事に気付いた昨日夜の絶望感は今思い出しても………お”お”ぉ”…………。

水筒の有る無しはそのまま頭痛が痛くなるなら無いに直結するなり

 決して忘れるべからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.25 22:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.