【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.08.01
XML
カテゴリ:へこみ節
隣町の最高気温が36℃オーバーだったとです……… _| ̄|○

 自分が今住んでいる街には観測所が無いのでピンポイントなデータは有りませんが隣町とは世間的に大体同一視されていますし、気象条件的に大きく違う訳でもありません。
 その隣町で見事に猛暑気温となっていたの今日だったそうで、そうなると必然こっちも……… ね。
 つまりは、ですね

俺、アカンですやん………

 実際のところ、タオル3本でもちょっと厳しい汗の掻き方で、今日の作業内容がスポットクーラーの前から1歩も動かない(動けない)バリ取りだったのはギリギリの僥倖でした。明日はそうはいかん筈ですけどね。
 今日から8月。
 少なくとも意識的には思いっ切り『夏!』って感じではあるんですが正直言えば「♪」ではなくて「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」とか「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」なんですけど。

 まぁ、それは兎も角フジロックは昨日、無事に視聴し切りましてさらりと布団に入ることが出来ました。
 続くは明日明後日の長岡花火。正確には今日の白菊辺りも良いんですが、今年は打ち上げ風景の配信てやるんですかね?確か去年だったか一昨年だったかはやってたと思うんです。
 もしやるんなら、今年はうってつけのが1本あるんですがね………(´∀`*)

 暑いのは本気で嫌ですが、始まったなら始まったなりの楽しみってのは有りますからね。
 色々警戒しなきゃいけないことも有りますが、それなりにやれれば良いですねぇ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.01 22:19:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.