090776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L&R

L&R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Grupetto … Sheltie大好き!さん
我が家のアイドル yume-rinさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん
わたしのブログ My D… マイ ドッグ シータさん

Comments

★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) ninineneさん これもなんとかフロマー…
★・☆yukimama☆・★@ Re:お疲れ様でした(10/18) ちえ@リッキー保護者さん 朝おじゃま…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) あーこ♪さん めっちゃ味が濃いですよ。…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) クーマー0801さん え~?どうやってす…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) 花☆彡さん 北海道展は人気がありますね…

Freepage List

Headline News

June 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は次女14歳のお誕生日♪

チョコレートケーキがいいって言うけど、今日に限ってなかなか売ってなくて

ヴィタメールのチョコケーキ。。。ベルギー王国ご用達のケーキ屋さんだそうで。

・・・・たった14歳くせに。。。生意気やーーー。

お誕生日♪

話遡って、昨日はちょっと野暮用でラッシュと次女だけ連れてお出かけ♪

用を済ましてる間、ラッシュは次女によって長い間こんなところで待たされてました(汗

お店出てラッシュを呼ぶと、車の影からいきなり現れたおばちゃんに

「このワンちゃん凄いね~。かしこいね~~~」って。。。でも実は。。。

私の「待て」じゃここまで待てないけど、次女の「待て」は強烈みたいです(笑)

野暮用


しかしラッシュを連れてきたからにはやっぱどこかに行かなければ♪

ヴィクトリアママ(スティファニーさん)から情報を得た近場で猿のいる公園に行くことにしました。

ラッシュの時間

意外とこじんまりした公園。。。ほんとに猿は居るのか?

きれいなカキツバタ♪

車ではしょっちゅう通ってるけど、入るのは初めてなので端から端まで歩きました。

途中、綺麗なお花もあり、鳥たちが水浴びしてたり。。。

そういうの見ながらゆっくり歩きました。

鳥もたくさん

ゆっくり歩きすぎて子供にイタズラされました(怒)

え?どうなってるん?

私だけがぐるぐる巻き。。。。

こんなことになってますが。。。


もうそろそろ1周回ったん違う?とか言ってたら。。。

出た~~~!サル山!

いや~。ほんまにこんな近くに猿がいたんですね~。感激♪

で。。。ラッシュのリアクションは?ワクワク。。。
出た~~サル山♪

全然反応なしでした。チッ!

最後にこんなものを見つけ、ラッシュも樺太犬の仲間入り♪

一応お決まりで。。。(汗

ほんとは今日、スティファニーさんからブリーダーさん行きの話があったけど

野暮用の為行きませんでした。

でも後で聞いたら、レンの兄弟犬やらいっぱいパピーが来てたって~。

野暮用平日にまわせば良かったとちょっと後悔。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 09:49:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X