090766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L&R

L&R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Grupetto … Sheltie大好き!さん
我が家のアイドル yume-rinさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん
わたしのブログ My D… マイ ドッグ シータさん

Comments

★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) ninineneさん これもなんとかフロマー…
★・☆yukimama☆・★@ Re:お疲れ様でした(10/18) ちえ@リッキー保護者さん 朝おじゃま…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) あーこ♪さん めっちゃ味が濃いですよ。…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) クーマー0801さん え~?どうやってす…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) 花☆彡さん 北海道展は人気がありますね…

Freepage List

Headline News

July 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はちょっと寝坊して、ライオンズ健タイムに神社に行きました。

もう完璧に真夏なので、この時間に行くと暑くて、立ち止まると汗が吹き出ます。

で。。。期待して行ったらやっぱり~♪健はライオンカットになってました。イェ~イ♪

健、今日も元気にラッシュに襲い掛かり、ラッシュ劣勢かと思ったけど。。。およっ!?

ラッシュもキャンキャン言いながら健追いかけてるし。

一人はしゃぐラッシュ

健、ラッシュの「キャンキャン」声にかなりビビってました~。珍しい。。

それともラッシュ、レンに鍛えられてこうなったのか?(* ̄m ̄)ぷっ


ライオンズ健

で。。今日の午後は前から予約してあったトリミングに。。。

予約してあったのに「今日はものすごく込んでて6時くらいになるかも。。」と・・

1時半に預けて6時?ほんとならすぐ近くだし「出直しましょうか?」と

言えばよかったけど、今日はその後予定もあって、

預けました「お腹周りとお尻まわり。。。なんしか見えてないところだけ

思い切りすっきり切ってしまって下さい」とお願いしました。

6時ごろ迎えに行って出てきたラッシュ見てびっくりよ。

見えてるところも思い切りばっさり切られてました怒ってる

私、耳の横の毛は長いほうが好きで以前から「ここは切らないで!」と

言ってたのに。。。まぁこの日はそこまできつく言わなかった私も悪いけど。。。

(ってかその都度言わなきゃ駄目なんかい!)

そこトリミングの人3人も居てて、今回当たったのは一番新米?

めっちゃ下手くそです。素人がバサっと切ったみたいになって、左右違うし。。。

とにかくこんな短いの嫌だ。。。ラッシュすぐに毛が伸びないしな。。。ショック。かなりショックショック


カット後

まぁ、本人は涼しくなっていいかも。。。と思うようにしよう。

ところでレン。。。こやつラッシュがしないこと出来ないことすべてをしてくれます。

まずはこの寝方。。。こんな寝方、絶対ラッシュはしない。

しんどそな寝方

しかもラッシュの大理石ボードの上で。。。ラッシュはあっちの方で寝てるの見えますか?

で。。驚くのが、これ↓

水の中に氷を入れたとき。ラッシュは氷大好きだけど、取れないので

水だけを飲んでます。(ちょっと怒ってるけど。。。)

CIMG8998

レンに同じものを与えると。。。氷バリバリ食べます。。。どうやって取ってるか。

それは・・・↓

CIMG9002

鼻に水が入らないように息を吹きながら突っ込んでるみたいです。

なんか。。。こやつ、野生でも十分生きていけると思いません?たくましいわ~(笑)

・・・明日はちょっと忙しく、午前は耳セットの為、ブリーダーさん宅に行って、

夜はしつけ教室に関空まで。。。サマータイムでしつけ教室終わるの夜の9時。。。

早く戻ってこれて10時なので、多分明日の更新は出来ないと思います。

これから毎週しつけ教室とアジ練がこの時間帯で交互にあります。

日曜日に夜遅くなるのはちょっと辛いなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2008 09:24:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X