090767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L&R

L&R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Grupetto … Sheltie大好き!さん
我が家のアイドル yume-rinさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん
わたしのブログ My D… マイ ドッグ シータさん

Comments

★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) ninineneさん これもなんとかフロマー…
★・☆yukimama☆・★@ Re:お疲れ様でした(10/18) ちえ@リッキー保護者さん 朝おじゃま…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) あーこ♪さん めっちゃ味が濃いですよ。…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) クーマー0801さん え~?どうやってす…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) 花☆彡さん 北海道展は人気がありますね…

Freepage List

Headline News

August 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そう言えばこの5連休の間に神社に行ったことを忘れてました(汗

a062

何しにって、そりゃもちろんレンはライオンズ健にご挨拶しとかないと。(健は何者やねん?)

早くに行ったのでまだ来てないうちはその辺りをウロウロ♪

ここでラッシュのリードに注目。レンの首にかかってますね~。
a061

レンがラッシュより前を歩かないように考えたのですがこれは意外と不評です(* ̄m ̄)。

知らない人には「リードひっかかってるよ」って注意されるし、

レンが前に出ようとすると、ちゃんと歩いてるラッシュの首が絞まるしくみに・・(汗

・・・何かいい方法ないですかね?

しばらくすると健登場~♪

おじいさんをものすごい勢いで引っ張ってくる健に、最初レンは恐怖を感じたのか、

尻尾さげて怖そうに見てましたが、すぐに慣れました♪(早っ)

いきなりリラックスレン

今まで一番年下だった健もお兄さんぶり発揮してます。

健確認中

それでもやっぱり健はラッシュと遊びたいようで、ラッシュにばかりちょっかいかけてきて、

しまいにはラッシュ真剣怒ってたからな~。

(今のところラッシュが偉そうに出来るのは健とレンだけ~)

そして↓ここにチラッと写ってる佐助のパパさん。

あ~そ~ぼ~♪

いつもラッシュのおでこのひし形のブレーズ見て、「これかっこいいな~♪」って

そこまではいいねんけど、「競馬の馬でこの形は凄くいいんやで、流星号ってな。ワハハ♪」

・・・・10回ぐらい聞きました。(ノ_-;)ハア…。最近は健のパパまで言うようになって、

「レンちゃんも流星号になれるかな?」だって。いまどき流星号って。。。( ̄ー ̄A)フキフキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2008 10:50:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X