090769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L&R

L&R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Grupetto … Sheltie大好き!さん
我が家のアイドル yume-rinさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん
わたしのブログ My D… マイ ドッグ シータさん

Comments

★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) ninineneさん これもなんとかフロマー…
★・☆yukimama☆・★@ Re:お疲れ様でした(10/18) ちえ@リッキー保護者さん 朝おじゃま…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) あーこ♪さん めっちゃ味が濃いですよ。…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) クーマー0801さん え~?どうやってす…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) 花☆彡さん 北海道展は人気がありますね…

Freepage List

Headline News

September 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日、お里帰りして戻ってきた二匹は爆睡。

お疲れ?

どうしょうかな~と、思いつつ、やっぱり予定通り行ってきました。

今度はお里とはまったく逆方向の大阪へ。

ペット学院のしつけ教室に~。5時半からの初級クラスにはレンを・・・

7時半からの中級はラッシュを・・・私って元気?( ̄∀ ̄*)イヒッ

私一人で行ったので画像なしですが。。。

レンのペット学院での初めてのしつけ教室。。。(* ̄m ̄

基本的なアイコンタクトや座れ、伏せ、待て、呼び戻しなどは

出来てきているので、ある程度ついていけるかと思って挑みましたが。。。

歩行の途中で私の手の中のおやつめがけてジャンピング。

ハードル越しの呼び戻しで、ノーリードにした途端、

隣のワンコに遊んでもらおうと尻尾フリフリお出かけしていってしまったし。

「待て」は3回に1回の割合でここでも尻尾フリフリで一緒についてくるし・・・。

トンネルをくぐらせようとしたら、トンネルの中でお座りしてじっとしてるし。。。

トンネル以外の出来事はきつく叱りましたが、内心は・・・そんなレンが

面白くて仕方なかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

レンってほんと面白い。また連れて行こ♪

そして次はラッシュの時間なので、レンをクレートに入れると怒ってやぶ睨み。

拗ねるレン

でもさすがまだ仔犬。。。放っておいたらこの中で爆睡してました。

ラッシュの中級クラスはコントロール中心の内容でした。

でも途中でピカッ!私の前に先生が居たので

「あ、今光った」って言ったのに先生無視。。。

案の定その後大雨。レッスン代半分返金してもらって早めに帰りました。

小降りになったと思ったらまた途中でザー!凄い雨。運転めっちゃ怖かったです~。

でも家に帰ったら・・・って言うか途中の街から全然降って無かったみたい。

これが噂のゲリラ豪雨?今シーズン初体験してきました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 08:28:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X