090768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L&R

L&R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Grupetto … Sheltie大好き!さん
我が家のアイドル yume-rinさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん
わたしのブログ My D… マイ ドッグ シータさん

Comments

★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) ninineneさん これもなんとかフロマー…
★・☆yukimama☆・★@ Re:お疲れ様でした(10/18) ちえ@リッキー保護者さん 朝おじゃま…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) あーこ♪さん めっちゃ味が濃いですよ。…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) クーマー0801さん え~?どうやってす…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) 花☆彡さん 北海道展は人気がありますね…

Freepage List

Headline News

September 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
               先日、氷大好きなレンに危機が訪れました。

我が家の製氷機がついに壊れ、氷無し生活に・・・。

もう10年以上も前の冷蔵庫なんだけど、ダメもとでメーカーに電話してみたら

この部分はまだ在庫置いてましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ここだけ新品

大喜びで氷にかじりつくレンを見てε=Σ( ̄ )ホッ

こんな買い替えなら安いものだけど、我が家もついに車買い替えに(お金に羽が~)

でも家の駐車場はとても入れにくい。。。で、一番欲しかった車は断念せざる終えなくなって

2番目のやつも無理。。。3番目の車になりました。3番目ってどうよ?って

やめようかとも思ったけど、最初私が見てた車とは別バージョンで気に入ったのが

あったので、それに決めました♪でも、その車と、今の車は

最小回転半径ってのが1mも違うし。。。私の運転でガレージに入るのか?

不安なので、ガレージに目印シール貼り付け、

目印

前の壁にはこんなことまで。。。(ーー;)

ミラー

でもこの壁はお向かいのお家の壁だから、手土産持ってお願いに行きました。

そしたら快く「どうぞ、どうぞ、構いませんよ~」と言って頂いたので早速。。。

今時のこんなんって壁に一切傷つけずに女性でも簡単に付けれるから便利ですね。

そして、お世話になったマイカーともお別れです。

元マイカー

デイラーさんの薦めで、デイラーに下取り出さずに、中古車販売業と直接取引きすることになり、

取りに来た業者の人「え?これはちょっとよ~出さん」とか言い出して(車庫が出し入れしにくい)

私が出してあげると二人して「おーーー♪」と歓声。車屋ってどんな車でもどんな狭いとこも

ちょちょいのちょいって出来る人ばかりだと思ってたわ。

とにかく、そんなこんなでお別れしたマイカー。。。去った後で気づいたことが!

後付けしたルームミラー返せ~~~。

また買いに行かな~あかん(ノ_-;)ハア…全部取り出したはずが・・不覚。

で、またまた話は飛ぶけど、今日のラッシュ達のご飯は納豆かけフード♪

納豆ご飯

ワンコ用フリーズドライ納豆なので糸引く心配は無し。。だけどちゃんと納豆の味(食べた♪)

美味しかったかな?感想を聞いてみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2008 09:44:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X