088623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L&R

L&R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Grupetto … Sheltie大好き!さん
我が家のアイドル yume-rinさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん
わたしのブログ My D… マイ ドッグ シータさん

Comments

★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) ninineneさん これもなんとかフロマー…
★・☆yukimama☆・★@ Re:お疲れ様でした(10/18) ちえ@リッキー保護者さん 朝おじゃま…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) あーこ♪さん めっちゃ味が濃いですよ。…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) クーマー0801さん え~?どうやってす…
★・☆yukimama☆・★@ Re[1]:朝の日課ベランダお散歩♪(10/18) 花☆彡さん 北海道展は人気がありますね…

Freepage List

Headline News

October 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなり涼しくなったので、朝の洗濯物干しは2匹と一緒に~。

レンも上手に我が家の急な階段の昇り降りが出来るようになり

わざわざ抱っこして行かなくていいから楽チ~ン♪

しかし。。。毎日出るなりレンがラッシュに襲い掛かり、ラッシュ大迷惑。

CIMG1778

凄い形相でやり合ってるし。。。( ̄ー ̄A)フキフキ

で。。。今うちのW母親がほっきゃいど~に旅行行ってまして

めっちゃ妬ましいから、某近鉄百貨店(どこが某やねん)でやってる

大北海道展に行ってきました。

目的はチーズケーキ♪でも目的としてたお店はめちゃ空きで

やっぱルタオは凄い行列。

いつもルタオだから違う味を求めたけど、やっぱ行列に負けて

並んでしまいました。

で。。今回買ったのは初めて見た四角いチーズケーキ。

買ったのはこんだけだけ・・・なんでって?高いのよこれが。

(↓一枚なんとか楽天でアップできた♪)

ルタオ

一個分のお値段2400いくらとか・・・。

この小さいの(長さ10センチ弱程)1500円ですよ。めちゃ高い~。

でも~。家に帰って1センチだけ切って食べて死にました。

・・・美味しすぎて。口の中でとろけるくせに、味は濃厚。

こんな美味しいチーズケーキ初めて食べました。

みなさんも北海道展やってたら清水の舞台から飛び降りたつもりで(オーバー)

買ってみて下さい。マジ倒れる程美味しいですよ( ̄∀ ̄*)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2008 10:14:07 PM



© Rakuten Group, Inc.