360202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.10
XML
ジョージ・カーリンは言う

「人生の価値とは

いかに呼吸をし続けるかではなく

どれだけ心を震わす瞬間があるかだ」




心を震わす瞬間・・・・



その瞬間が

この作品には

ギッシリ

詰まっているのだ。

そう

「シンゴジラ」


私は皆様にお伺いしたい!

全力でお伺いしたい!


会議心を震わしたことがありますか?

会議資料を配る同僚の姿を見て心を震わしたことがありますか?

コピー機を見て心を震わしたことがありますか?

政治家 官僚を見てを震わしたことがありますか?

平泉成 を見てを震わしたことがありますか?

片桐はいり を見てを震わしたことがありますか?

余 貴美子のドアップ
を見てを震わしたことがありますか?

ほとんど直角に近いハイヒールを履いている石原さとみを見てを震わしたことがありますか?




この作品は

「心を震わさざるおえないのである」



この作品は凄いのです。

架空 嘘 が

ひ と つ だ け

「ゴジラ」の存在

そ れ だ け


後は全て本当にあるものなのです。

政治 官僚 自衛隊などの 組織は すべて 実在

法律は すべて 現行法で対応

自衛隊 米軍の 武器は すべて実用化されている。

なんちゃらビーム大笑いとか新兵器とか号泣

そういうものは一切でてきません!



今の日本に ゴジラが上陸したらどうなるか?

それを

たんたんと

たんたんと・・・・



恐るべしびっくり

庵野秀明監督びっくり


さて

縦割行政はゴジラに通用するのだろうか?

現在の自衛隊 米軍は ゴジラに通用するのだろうか?

結末はいかに。。。。


あまりにも

情報量が多い作品


もう一度

観に行ってきます!

最高の作品です!

心震える作品です!



それでは

お盆ですねウィンク

旅行に行かれる方も・・

お仕事の方も・・

受験生も・・


拳を突き上げ

心を震わそうではありませんか!


by ひろせファーム


野菜といっしょに元気を届けたい

ひろせファーム公式ホームページ





 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.11 12:28:01
[私はシネマせん!(シネマ選)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.