360112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.26
XML
​​​​​​​​私にだって


社会貢献したい


そんな思いがあるのです


人のお役にたちたい


そんな想いがあるのです。。。。。


ということで


東京で


あえて



献血ハートハート




おい!


B型 いらんのか!!






A、O、AB型は 緊急 ​やのに。。。

B型

「くれるというのなら もらってあげてもええよ」

的な 表現。。。
 

どういうことやねん!



「分かりました!」

​「献血しませんっ!」怒ってる怒ってる

これぞ

まさしく

東京

哀愁流れ旅。。。




気を取り直して

地下鉄にのり

外苑前

一般残団法人 高度技術社会推進協議会が運営する 

先端技術館 TEPIAへ・・・





秩父宮ラグビー場と

神宮球場に

挟まれた空間に存在する

先端技術館 TEPIA


体育会 理系 体育会


そんな感じの場所である。







3Dプリンタ 体験





そして




息子さん 夢中で ロボット制御してはります。。。




私 その間 暇なので


徘徊しておりました


が。。。。


悲劇の時が


悲劇の時がやってきたのです



年齢 性別 予測機能付き 顔認証システム








​​​​​​
わ~お!


「65歳 男性」びっくりびっくり 


どういうことや!

どういことやねん・・・


実年齢と

ひと回り以上 上やないか!!


あまり 怒ると


あ〇り運転の容疑者みたく

なってしまうので


笑顔大笑い


笑顔大笑い


怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる


これぞ

まさしく

東京

哀愁流れ旅。。。



すかさず

気を取り直して

東京メトロで

「渋谷」


VR体験ウィンクウィンクウィンク

​​​

わ~お!

これが

スクランブル 交差点か!!

5分程歩いて。。




こう見えても

わたくし

大阪 西心斎橋 アメリカ村 生まれ


シッティー BOYでして。。

三角公園が庭でして

甲賀流 たこ焼きの  〇え ちゃん とは同級生でして。。。。

普通に ゲーマースマイルでして



VRなんぞ! 余裕でして。。。。。



ということで

VR体験!


うっ

気分が悪い


ほえー涙ぽろり



泣き笑いぷー



おえっ



おえっ



おえっ。。。。。



便所で10分



おえっ


おえっ。。。。。。



昔と変わらず


今も


ーマー ​


​​​でした

私の素早い動きに VR は ついてこれませんでしたしょんぼり大笑い



これぞ

まさしく

東京

哀愁流れ旅。。。





つづく・・・・​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.13 12:33:38
[ひろせファームの心の巡礼] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.